FC2ブログ

今年最後の大須めぐり 

クリスマスも終わり、いよいよ年末といった雰囲気の世の中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
尻尾好き、「ふさふさ」ことぎょろすけがお送りしますこのブログも初めてから7ヶ月が過ぎようとしています。
はじめは自作PCブログだったはずが何時の間にかネタ付き雑記帳となり、友人に「ふさふさ」と言われまくり、初コミケを経験し、一層ネタにまみれていく・・・
そんなこのブログもユニークアクセスで870カウント、観覧数だけで見れば1000カウントを超えました。
更新サボりまくりですが、ほんの暇つぶしにでもこれからもちょくちょく見ていただければ幸いです。






とまぁ、気の早い年末の挨拶も済ませたところで行って来ました今年最後の大須ショッピング(見るだけ)
メインは予約したうたわれのラジオCDを取りに行くことだったわけですが、せっかくなのでPCパーツの下見もかねて一日遊んできました。

とりあえずうたわれラジオCDの説明をしておきましょう。
「柚木さんの力也さんへの片道ラブラブトークラジオVol 1~13+力也さん憧れの田中敦子さんがゲストの特別編が入ってる3000円のCD」

ってな感じですね、ぎょろすけは全面的に柚木さんを応援しますw
前からだいぶプッシュしてますがこのCDも面白いです、買いですよ。


で、今日なんで更新しようかと思ったかというと。
ドスパラで志方さんの曲(たしかうたかたの花だったと思ふ)が流れてたからなんです。
さらに、帰り際に流れてたのは霜月はるかさんの(多分ユラグソラ)曲で、かなりテンションが上がりました、どーやら比較的近い趣味を持った店員さんがいるみたいですね。

いや、それだけなんですが。

PCパーツは値段はほぼ下調べ通りかちょっぴり安くなってるくらいですね。

さて、アスロンで組もうと考えてたわけなんですがここにきて搭載するCPUが替わるかも?
何でかというとコストパフォーマンス的に見るとほぼ同じ(アスロン4600+とコア2デュオ6400)なんです。
しかしアスロンの方はこの先半年ごとにソケットがAM2+>AM3と移り変わっていくみたいでして、アップグレードのときにマザーごとになりそうな気がするんですよね。
まぁ、使うソフトによって抜きつ抜かれずな背比べなのでどっちでもいいっちゃいいんですが・・・

時間はたっぷり(徹夜で大須の年始セール並ぶので)あるのでたっぷり悩んでその場で決めようと思います。

はやくセール情報ぷりーず。

んでは、次の更新は年内にあるのか疑問ですが・・・
あでゅー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoumodokkoi.blog60.fc2.com/tb.php/45-4615808c