スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車が帰ってきました 

こんばんは、更新しなくてすみませんorz

さて、自転車が帰ってきたわけなんですがいくつかやられました。
ぐちなんで見てやるぜ!って片だけどうぞ。
ちなみに防犯登録シール、剥がされて塗装削られてその部分にカモフラージュ用のシール貼ってありました。
中古で自転車買う時は盗品つかまされないよう、皆様気をつけてくださいね。

次の更新は・・・今月末かな?

まず鍵、切られました。
ワイヤー二本かけてあろうが柱にしばってあろうが全部切って乗って盗んで行ったそうです。
スピードメーターは土台とセンサーもってかれたんで買いなおし。
前述の通り防犯登録もしなおし。
見えないところとはいえフレームに傷つけられたのが許せん。
留置所の中でしょうけど、お会いできるならぜひぶん殴って差し上げたい。
そして被害額全額請求したいくらいですが・・・
自分の自転車見るたびに嫌なこと思い出すわけですから、ほんとにむかつきますね。
まぁ、犯人すでにつかまってるんでアレですが。
とても公の場には書けないような罵詈雑言で心がいっぱいです^^

同じ犯人にトレックとかも盗まれてたみたいです。
50台位盗んでたらしいので被害額200万前後行ってるんじゃなかろうか・・・

とりあえず盗難関連はこれでおしまいにします。

もう六月も終わりですね。
そう、今年もやってくる・・・

日本の夏、コミケの夏。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoumodokkoi.blog60.fc2.com/tb.php/195-05d8c04a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。