FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し完了 

こんばんわー、引っ越しやらなんやらでちょこっと放置してましたー。
昨日ネットがつながって、ちょっと落ち着いてきたのでちょこっとだけ更新。
まぁ、まだ部屋に10箱ほどダンボールが残ってるわけですが・・・w

それはさておき、今日から始まりました獣耳しっぽ好き期待のアニメ「タユタマ」
PT1の設定をちゃちゃっと終わらせて録画してみましたー
あ、マイナーなマザーボードを使ってるので動作報告をしておきましょう。
FOXCONNのG43MXで正常に動作しましたーヽ(´ー`)ノ
(PT1 rev.B最新ドライバ
設定するときに参考にしたのは
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/12/bscs_4pt1.html
こちらですー。
画質はまぁ、テレビに比べれば落ちますがコマ飛びも無く良い感じです。
タユタマの1話は物語の序章部分の半分を詰め込んだ感じですねー
ただ、PT1だからなのか再生環境が悪いのか、絵が縦長すぎることがあるような気がします。
ミニましろが走り回ってたりとりあえず耳がひょこひょこ動いたり尻尾が動いたりするところは期待通りですが、今のとこうたわれの方が高得点ですねー。
うたわれは開始早々のエルルゥの尻尾を握ってキャー的なところがアクアプラスわかってるぜ!
(*´Д`*)獣耳しっぽはいいね、獣耳尻尾はリリスが産んだ最高の文化だよ。
(´ー`)みみけっと行けなかったからここで発散してる
狼と香辛料のプチオンリーもやってたなんて、行けなかったのが悔しすぎる・・・
なんかちょこちょこ日本語が崩壊してますが気にしないでください(*'-')
次のみみけっとは10月12日(月祝)です。
今のところ予定空いてる。絶対行く!

ということで今日はこの辺で。
ぼちぼち録画用のPCを作らないとファンがうるさいですわw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoumodokkoi.blog60.fc2.com/tb.php/183-3d4841ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。