FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大須へ行ってきました。 

こんばんは、オークションで狙ってた品があったのを完全に忘れて落とし損ねた管理人です。

それはさておき、今日は友人と大須に行ってきました~
と言っても今日一緒に行ったのはカタギの人間なので、彼らはパルコで服を買うのが主目的。
ぶっちゃけ、あーゆー高い服屋は初めて行きましたw
物はいいですし気になるのもいくつかはあったんですけどね、何せ高い(;゜ロ゜)
と言うことで一通り見て回って、大須商店街の方の靴屋に行ってましたw
今はいてる靴がけっこうぶかぶかな奴なのでアクセル操作がしにくかったんですよ、それでぴったりな靴がほしいなー、と。
いやー、ラッキーでしたよ。定価一万強のウォーキングシューズが半額以下で買えました、それもサイズぴったり。
その後PT1を捜し求めてパソコン関連の店は全部回りましたが、やっぱり全滅でした。


ぉぉ、ここまでだとなんか普通の人が買い物行ってきたみたいな日記になってるΣ(゜д゜|||)





まぁ、大須に行っといて普通の買い物だけで終わるはずもなく、もちろんゲマズにも行ってきました( ̄ー ̄)
本日の購入品はこちら↓
P1020837a.jpg
てぃんくる氏の月夜のフロマージュとねこねこ氏のぷちはうんど
ぷちはうんどの方は、前からねこねこ氏の同人本を買っていたので気になってまして
なにせあのねこねこ氏が書く犬耳尻尾娘がメインですよ、どう考えても買いでしょう。
中の絵も綺麗で満足な一冊、若干獣耳分が足りなかった気もしますが
いま4巻まででてるので、ちょこちょこそろえていこうと思います。

そしてもう一冊、てぃんくる氏の月夜のフロマージュ。帯の謳い文句が
「萌を知りたい人に特にオススメです!!」
まぁ、ぶっちゃけジャケ買いです(´ー`)
ですが、予想をはるかに上回る絵でした。
確かにこれはいいマンガだw
コミケで画集を出していたそうで、買っとけばよかったぁぁと後悔中。
ちなみに、話の中盤くらいで出てくる巫女服っぽいのがかなりツボ。
たぶんこの人フリフリな服描くのが相当好きなんだろーなー、ってくらいフリフリした服ばっかり出てきてますw

最近みくみくしてるので曲には飢えてませんが獣耳尻尾成分が足りません、みみけっとに行きたぁぁぁぁぁぁいorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoumodokkoi.blog60.fc2.com/tb.php/176-662445cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。