FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

supercellが届きました. 

こんばんは、忙しいのがひと段落しました、たぶん。
そして!楽しみにしていたsupercellが届きました!
裏紙↓
P1020828a.jpg

前から↓
P1020830a.jpg

今回私は当然のごとく初回限定版を購入してるわけですので、画集がセットでした~。
そっちは写真撮り忘れたわけですが(´ー`)
中身は今まで投稿されたsupercell曲のバック絵+コメントでした、面白かったです~
今アンプがお亡くなりなので仕方なくパソコンで聴いてますが、このCDは現段階での初音集大成といっていい位の出来だと思います、なにせ収録曲が豪華すぎ。ヽ(´ー`)ノ
収録曲のひとつである「恋は戦争」を聴いているとどうしても「本屋は戦争」が脳内再生されてしまいますw プチプチPの素敵な替え歌↓

さて、ryoさんの曲は結構恋愛に関する曲が多いのですが管理人的オススメは「ワールドイズマイン」
世界で一番お姫様なツンデレ初音さんはこちら↓


それにしても最近ほんとに初音曲のCD多すぎですよ・・・、しかも初回限定版がある奴。
あんまりメジャーCDにまわしすぎるとコミケ資金が減っていくヽ(;´Д`)ノ
あとやっぱりアンプは買おうと思います。スピーカーがホコリかぶってる( ´・ω・`;)

それにしても最近聴いている曲、8割以上ボカロ曲なんですよねー、特に車中は思いっきりみっくみく。
それどころか最近のヒトカラで歌う曲も半分はミク曲、JOY様様。
私の後にカラオケ入ったひとが履歴見るとたぶん(;゜ロ゜)って感じになると思います。
ものすっごいみっくみくw

そういえば3月9日ってミクの日か?とかどうでもいい感じなことを考えながら今夜はこの辺で失礼します。ノシノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoumodokkoi.blog60.fc2.com/tb.php/175-7657eeba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。