スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD到着! 

ってことで注文してたCDが届きましたーーーー!
今回注文したのはこちら
P1010937a.jpg

http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/
あ、音が出るので注意してくださいね。
そう、初音ミクメジャーCDデビュー初期の作品、Re:pakegeです。
本当は発売と同時に買いたかったんですがまぁ、いろいろありまして後手後手に回ってたんですがついに購入しました!
「夕日坂」と「歌に形はないけれど」の二枚も欲しいのでそろそろ買おうかなぁ、と。

最近初音ミクのメジャーCDが立て続けに発売決定してるのでうれしい悲鳴をあげていますw
うーん、コミケに行ってるのにミクの同人アルバムは少ないという謎・・・
なんであの時調べて買ってなかったのかと後悔してたりします・・・

まぁ、それはさておき
これから発売される中で特に有名&おすすめな物を2つ紹介します。

まずはVocarhythm
こちらは初期の名曲をぎゅっと詰め込んだベストアルバムって感じですね。
ちなみにリンク先を見ていただければわかる人はわかると思いますがものすごく選曲が豪華ですw
これで2000円はお買い得過ぎると思うのですが・・・w
私は暴走Pの同人版のアルバム持ってるので曲がかぶってたりしますが気にしないヽ(´ー`)ノ

次はこちらsupercell
初音ミクの代表曲のひとつでもあるメルトを創ったryo氏のアルバム。
問答無用で買い

しかし、ミクの発売当初はまさかこんなにメジャーCDが出てくることになるとは思いませんでした。
今日は巡音ルカの発売日ですし、ますますこれからの活躍に期待です!
では、今日はこの辺で~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyoumodokkoi.blog60.fc2.com/tb.php/168-bc2221be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。