スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミク誕生日記念+サークル紹介その2 

ハッピーバースデー 初音ミク!

今日は初音ミクが発売されてから丁度一年です。
ニコニコ動画でもみくみくにしてやんよ!とかではお祝いのコメントがいっぱいです。
正直、まだ一年しか経っていないことにびっくりするぐらいみっくみくな一年でしたw

初音ミクが発売されなかったら出会うことのなかった多くの詩、それに出会わせてくれた初音ミクにかかわる人々に最大級の感謝を。
そして今日から始まる初音ミクの新しい一年がすばらしい詩で満たされることを心から願います。

私の大好きなハジメテノオトの作者さんが一年ぶり二曲目の詩を投稿してくださいました。
またいい詩ですので是非みなさんもどうぞ。

きっと開発スタッフですら初音ミクがここまで大きな存在になるとは予想していなかったのではないででしょうか?
もはやひとつの"歌唱ソフト"の域を超えて広がるVOCALOIDシリーズ(がくぽ含む)、これからの活躍にも期待です。


さて、もうひとつの話題。サークル紹介二つ目
私も相当な獣耳尻尾好きだと最近自覚してきましたが、この人には敵いませんw
さらにすばらしい画力で妄想を形に出来るのがうらやましい限りです。
実は知ったのが半年ほど前なのでもっと前にこのサイトを知りたかった・・・
というわけで、その道の人にはかなり有名な狐色さんの紹介です。
bana1.jpg
えらいもふもふするのが好きな人みたいで、そういった絵がかなり多いですw

んでは今日はこのくらいで、ノシノシ~
スポンサーサイト

お気に入りサークル紹介! 第一回 

こんばんは、予告したお気に入りサークル紹介第一回です。
まぁ、そんなに多くのサークルを知っているわけでもないので長くない気もしますが・・・w

本日紹介するのは、花小路さんです。
hanakomiti_banner_r.jpg

ひたすらなごむ和風な狐っ娘が多いサークルさんです。
絵がとても丁寧で同人誌もカラーなのでお買い得感が非常に高いです(´ー`)
コミケだとメジャーなネコミミ以外は少なめなので、貴重な狐っ娘さん(*'-')

短いですが今日はこの辺で、(*'-')ノ

整理中 

こんばんは、ただいまコミケ戦利品の整理中な管理人です。

買ってきた本は一昨日のうちに一通り読み終わったのですが、今回は買った量が多かったのでファイル1つに収まらない・・・
明日にでもファイルを調達して整理したいところです。

CDも10枚買ってしまったのでただいま消化中。
といいつつ志方さんの「ぺぺんのうた」をリピート中だったりw

買ってきた中でも特にお気に入りなサークルさんの同人誌についてはぼちぼちと紹介していきたいと思います。

やっぱりというかなんというか、獣耳尻尾な娘の本が多いなぁ・・・w
あー、みみけっとに行ってみたい。

んでは今日はここらで。

was yeara melenas melenas nyanyas nyanyas Pe!Pe!!PePen!!!
わす いえらー めれなす めれなす にゃにゃす にゃにゃす ぺっぺ ぺぺん
うーん、中毒になりそうだ(´ー`)w

帰還 

こんばんは、あっという間に八月も半分が終わってしまいましたねぇ。
コミケ準備的な記事も書くつもりだったんですが、終わってしまいました(汗)
もちろん3日間しっかり参加してきましたよ~。
レポートは・・・書けたら書くということで(´・ω・`;)

今回一番の収穫はやはり志方あきこさんのサークル、VAGRANCYの新作オルゴールCDでしょう!
なんとあのアルトネリコの素敵な詩をオルゴールアレンジした夢のようなアルバムです。
しかも、あのアルトネ2でちょこっとだけ詩が付いていた詩魔法「ペペン」のフルバージョンも収録してますよ!
これは買いだ!ヽ(´ー`)ノ

他にも山ほど買ってきたのでそのうちに写真で紹介できたらいいなぁ、と思ってます。
うたわれ本も買ってきたので久々にニヤニヤしながら読んでます(´ー`)
んー、コレだからコミケはやめられないw
忙しいので今日はこの辺で、ノシノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。