FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたがMGS4発売日決定!! 

6月12日に発売決定!

とまぁ、大きな文字で書き始めてみました。
ついに、ついにMGS4の発売日が決定しましたね。
全世界のMGSファンは小躍りしてるんじゃないでしょうかw
気になるラインナップは通常版・スペシャルエディション・プレミアムエディションの3つ。
プレミアムエディションはPS3のセットなので私は除外。スペシャルエディションを購入する予定です。

そして、久しぶりにコナミ直販のIDとかを確認してきたんですが。

混み過ぎw

メタルギアオンラインのβテスト募集も発表されたのでそれで混んじゃってるみたいですね。
まぁ、予約は3月21日からですし明日か明後日には落ち着いてるでしょう。

いやー、今から楽しみです。
スポンサーサイト

生きてます 

ご無沙汰しましたごめんなさいっ。

というわけでかろうじて生きてる管理人です。
まったくコメントに広告入れてくる業者が邪魔ですね、何とか完全にはじきたいところなんですが・・・
えーっと、何の話をしましょう・・・

ついこの間決着がついたブルーレイ関連で、PS3のお話でもしましょうか。
皆さんもご存知高くて売れないPS3ですが、ゲームとしてはぶっちゃけ微妙です。
買ったはいいんですがこれというソフトが無いんです。
キラータイトルは360に移っちゃってますし(エースコンバットとか)、新作もあんまりでないわ廉価版も微妙に高いわ。
ソフトがもっと出てくればいいハードだと思うんですがねぇ・・・

そんなPS3何ですが安くて高性能なブルーレイプレーヤーとしてはどうなんでしょう?
どうなんですかね? いやー、私がブルーレイ持ってないのでなんとも(´・ω・`;)
とはいえフルHDテレビも普及してきましたし、来年にはかなりブルーレイが安くなって普及すると睨んでます。

ただ、アップコンバーター付きDVDプレーヤーとしては優秀だと思います。
パソコンは何せ騒音があるので、やっぱりPS3で見る方が快適ですね~。
アップコンバート機能も地味ですがなかなか効果がありますし。
将来的に据え置きゲーム機としても普及すると思いますし、次世代DVDの導入を検討している人には既存のDVDソフトを活かす意味でもお勧めできると思います。

最後に、私はS○NYの回し者じゃないですよ~w
そしてそろそろ発売日の延期発表でもいいからMGS4の情報をください、コナミさん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。