FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいときほど・・・ 

忙しいときほど、何かに迫られているときほど他のことをやりたくなるものですね。現実逃避真っ最中のぎょろすけです。

・・・書くこともないのに更新しようとすると困りますねw
では、らき☆すたの話題でも。

先週、らき☆すたのOPが発売になりまして、友人から借りて聴いてます。一日平均40回ほど。
なんでしょう、気に入っちゃったものはしょうがないじゃないですか!
らき☆すた面白いですねー。
共感する部分が多すぎてツッコミ入れながら見てたりします。

そういえば久しぶりにやっていたチョコボスタリオン(古っ)でチョコボにラッキースターという名前を付けたら鉄オタ兼二次元な人にツッコマれました。
私はGAの紋章機から取ったんですがねぇ・・・

夏の祭りに向けてそろそろ情報収集を始めましょうかねぇ、今年もうたわれ(うたらじかも)が熱そうです!

PS,真うたわれるもののテーマの三宅華也さんのセリフがたぶん「オイテケー」なんですが、「二次元!」に聞こえます。
そういえば、二次元が初恋じゃダメですかって?(ネタ古いですね、うたらじ#11聴いてください)

夢があっていいじゃないですか!w
スポンサーサイト

真うたわれるもののテーマカラオケ配信決定! 

小山剛志さんの「真うたわれるもののテーマ」が6月9日にカラオケ配信決定しました!

サイバーDAMにはいるみたいです、これは行かないと!


ひげ独身もぜひ入れて欲しいですねぇ。

多忙にて・・・ 

ご無沙汰しちゃいました、最近かなり忙しいです・・・

さて、小山剛志さんの「真・うたわれるもののテーマ」は発売週の土曜日に手に入り、聴くことができました。
いいですね、バカな感じでw
どっちの曲も親しみやすく、すぐ覚えられるので早くカラオケに入らないかなぁ、と楽しみにしています。

しばらくたまってたうたらじを聴いていたんですが、公開録音ほんとに楽しそうでしたね・・・
行きたかったなぁorz
ぜひ、次は近くでやってほしいものです。


そういえば、部屋の模様替えというか、家具を変えました。
今回の一番大きな変更点はPCのディスプレイの両横にスピーカーが来たことです。
(コンポの奴です)
これでPCに向かいながらいい音でいろいろ聴けますw
あとはPS3が買えればこのディスプレイでゲームができるから完璧です。

高いよ、S○ny。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。