FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれ出費まとめ 

こんばんわ、ぎょろすけです。

今日は前回で予告したうたわれ関連の現段階での出費をまとめてみたいと思います。
これは私の購入金額ですので、買うお店が違えば結構お値段も変わってくると思います。
ちなみに、ここに書くのは私の持っているうたわれグッズですが、PS2版&アニメ版関連のグッズのみの集計です、原作関連を含めた値段は後ろに書きますね。
うたわれるものドラマCD Vol1     3,000円
うたわれるものドラマCD Vol2     3,000円
うたわれるものドラマCD Vol3     3,000円
うたわれるものDVDBOX 章乃一   15,120円
うたわれるものDVDBOX 章乃二   14,175円
うたわれるものDVDBOX 章乃三   16,632円
うたわれるものDVDBOX 章乃四   16,632円
PS2 うたわれるもの           8,190円
夢路                     3,000円
夢想歌                    1,200円
C70 なっちゅ                2,000円
C70 テレホンカード            1,500円
うたわれるもの 音楽集          3,400円
デスクトップキャラクターズ        5,229円
特別版CD                   700円




合計金額・・・96,778円

(゜д゜)・・・

(゜д゜)・・・

((((゜Д゜;))))・・・

Σ(゜д゜|||)・・・

・・・

・・・


うん、後悔してないからいいや!

あ、ちなみに原作関連入れちゃうと。
原作うたわれるもの  5,895円
原作サントラ      2,293円
永久に           1,200円

総合計 106,166円


あー、うたわれ関連に10万超えてますね。
これからまだドラマCD Vol4とらじおCD Vol2が出るんですが・・・

ちなみに、デスクトップキャラクターズが集計に入ってるのはすでに振り込み終わってるからです。

うーん、まだマグカップとかに手を出してないから少なめなんでしょうけど、恐るべしうたわれ。

今年もうたわれ関連で楽しめるとうれしいですねー。

スポンサーサイト

うたらじ 34回目放送 

おはこんばんちわ、ぎょろすけです。
昨日の分のうたらじ(注、うたわれるものらじおの略称)を今日聞いたんですが・・・
ネタばれなのでOKな方だけ「続き」を読んでくださいな。
続きを読む

真・うたわれるもの 

どもー、こんばんわぎょろすけです。

剛志兄さんCD化決定おめでとう!

何かって言いますと、クロウ役の小山剛志さんの鼻歌から始まった曲「真・うたわれるもの」のシングル化が昨日決定したそうです!

この曲のアコースティックバージョン+らじおCDにうたわれデスクトップアクセサリーの初回限定版がついてくるのは前に書いた気がします。

4月25日発売予定だそうです、個人的予想ではオリコンでもかなりいいところまでいくんじゃないかと思ってます。

まずは初限についてくるCDで聞いてみたいですね!

雰囲気 

こんばんは、がらっと雰囲気を変えてみましたがいかがでしょうか。
書いてることは変わっていなくても背景とか違うだけでだいぶ違うものですね。

ちなみにこのすばらしいテンプレートは志方さんがブログで使っているものをすごく気に入ってALT DESIGNさんからお借りしてます、本当にありがとうございます。

さて、いよいようたわれDVD最終巻が来週発売となります。
今回はうたわれるもの余禄も充実してそうで期待してます。
獣耳尻尾好きの私が押しても説得力ないかもしれませんが、
うたわれるものは本当にいい話なのでぜひPS2版かアニメで体験してみてくださいね。

さて、そろそろ失礼させていただきます。
また、近いうちに更新できるといいのですが・・・

俺、がんばるよ浪川(剛志さん風に言ってみました

(浪川さん呼び捨てにしてごめんなさい)

お気に入りな歌手 

おはこんばんちわ、ぎょろすけです。

たまには好きな歌手のことでも書いてみましょう。

まず、リンクにも張ってあります志方さん。
前に書いた気がするので省略。とにかく大好きです。

Suaraさん。
この方を知ったのはうたわれのアニメ版OP、夢想歌です。
夢想歌もいい歌で、気に入ったのでシングルを購入しました。
そしたらCD入っていた星想夜曲がすごーくいい曲で、すっかりはまってしまいました。
星を見上げながら聞くこの曲はホント最高ですよ。
ちなみに、この曲のモデルはうたわれのハクオロとエルルゥだそうです。
ゲーム版のOP EDも担当していて、アルバムの夢路を買えば両方入っていますし夢想歌も入っているのでお得ですね。
でもシングルにしか星想夜曲は入っていませんのでご注意を。

アマネウタと新しいシングルもお金作って買わないと。


霜月はるかさん。
この方も志方さんと同時期にMUSIEで見つけて、ユラグソラが気に入って月追いの都市も予約で購入しました。
ファンタジーな曲が好きみたいで、私の趣味ストライクです。
ティンダーリアの種(2ndアルバム)ももうすぐ発売です、あしあとリズムも買えてないし、LeafBOXも・・・お金がorz

Liaさん。
友人が大ファンで聞いてみろと勧められて、好きになりました。
AIRの青空はいつ聞いても泣けてきます。
夏影が特にお気に入り。


あ、そうだ
ゲーム版うたわれのサントラにしか入ってない柚木さんバージョンの運命-SADAME-、めちゃめちゃいいですよ!
力ちゃんもなんか歌ってくれないかな、夢想歌はうたらじで歌ってるけどw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。