スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ 

明日から4日間ほどお出かけしてきます。
明日は秋葉原にいけそうなのでとても楽しみです。

そろそろ本格的にPCのパーツ構成練ってみようと思います。
あとはMHP-AV1(サラウンドヘッドフォン)の視聴が出来たらいいなぁ。
面白かったことは後でまとめてブログに乗せようと思います。(カメラないので文字だけ(´・ω・`)
スポンサーサイト

MTB 

出勤前に書いてます。
私は一ヶ月ほど前に以前からほしかったそこそこのMTB(マウンテンバイク)を購入しました。
MTB


ごく普通の自転車からの乗換えなので初めは違和感があったのですが、慣れてくると乗り心地がとてもイイ。
加速のよさもあって街乗りではもう戻れません。

まぁ、荷物つめないんですけどね(当然
キャリアつける位置はもう残ってないです、リュックでがんばります。

どこか出かけてきたらこっちで報告します。

家電量販店に思うこと 

今日は時間があったので気になっているヘッドフォンを見に某家電量販店に行きました。

残念ながらヘッドフォンの品揃えは少なく、ミニコンポをいくつか聞き比べていたのですが・・・
後はテレビコーナー、かなりの音量でTV流してます、十数台
・・・
・・・

聞こえませんから
まぁ、それでもコンポの音量上げて何とか聞きましたけど。

一昨日、某巨大家電量販店でONKYOのMHP-AV1を視聴したときも思ったんですが。
これって視聴の意味あるの!?

ヘッドフォンは試着ということでまぁ有りにしても、(安いのなら)
ラジカセはともかく、四捨五入したら桁の上がるランクのコンポはさすがに無音とは言わないまでもそれなりの環境を用意してほしいもんです。

アルトネリコ 

プロフィールに書いたとおり私はPS2のARTONELICOというゲームが大好きです。
もともとこのゲームを知るきっかけとなったのは私の好きなアーティスト、志方あきこさんが主題歌を歌うということだったのです。

曲を聴いてみたらとても気に入って、どんなゲームなんだろう、と調べているうちにサントラがゲームより先に出ることを知り、購入(ォィ
面白そうだったのでゲームを買ってみたらなかなか良作でした。
同時にいろいろなメディアに展開されるグッズ。
アルトネリコグッズの数々


全部買いました。(3/26現在)

いくらかけた、自分。お金ってこういうときに使うべきですよね

リンクのVAGRANCYは志方あきこさんのHPです、幻想的なすばらしい歌を一度はお試しあれ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。