スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみけ22に行ってきた! 

というわけで念願のみみけっとに行ってきました!
夜行で行って新幹線で帰ってくるというプチリッチな単発旅行(≧∇≦)b
6時に中野駅に落とされる→6:50頃蒲田駅着→朝マックで9時まで居座る→待機列で日光に焼かれる→開場ヽ(´ー`)ノ

こんな感じでした~
とりあえず花小路さんで三冊確保して、いつもコミケで回ってるとこを中心にぶらぶら~っとしてました。
後でいつきさんに見せていただいたんですが、ふるりとクロノログ(?)さんのクッション、可愛かった・・・
なんで並ばなかった、というかノーチェックだった自分orz

今回の戦利品はこちら↓
IMG_2254.jpg

数的にはそんなに多くないですね~、今回は若干財布のひもが固めだったかも(´・ω・`)
だってGW明けに欲しいものがあるんだもん・・・

会場で十五夜さんとプチオフ状態になり、なか卯でボカロトークでかなり盛り上がれたり、いつきさんや絢汰さんといろいろとお話しできて楽しかったです♪

じつはアフターイベントでまさかの高級布製品をゲットしてしまったのですが、ちょっと年齢確認が入る代物なので写真は無しですw
あぁ、これで三枚目・・・どうしろとwwww
スポンサーサイト

みみけ! 

念願のみみけに行ってくる!

しっぽ製作計画その1 ~ホロの身長~ 

すべてはもふもふする為にっ!
オールハイルブリターニア!
(再燃

冬コミ前に造ったしっぽでもふもふしながら狼と香辛料のDVDを借りて堪能することを目標に生きているぎょろすけです、こんばんは。
流石に冗談ですが・・・w

さて、しっぽ製作計画という何のひねりも無い名前ですが、これで通します。
ついさっき知ったんですが電撃の公式通販でホロの等身大POPの販売があったみたいですねぇ
お金があれば買ってたかも・・・w
ああいったものって使いみちないんですけどねぇ(勇気があれば部屋におけるけど)、なぜ欲しくなるんだか。
それはともかく、ホロの身長の資料を探してたんですがなかなか見つからなかったのでこれ幸いとPOPの写真から計算してみました。
結果 身長145cm しっぽの長さ約82cm(腰から足までの直線距離、実際は1m前後だと思われる)
予想以上に長い、布の値段が(汗
1m*1.48mで1万とかほんとに高い・・・
まぁ、地道にがんばりますよ(´ー`)
ネタも無いのでこの辺で、ノシ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。